人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IDは落下を楽しむ場所
ネタにしよう、、ネタにしよう、、、って思ってSSためとくと更新しなくなりますね。気をつけよう最近記事の冒頭文がお久しぶりですがテンプレになりがちな私です。

せりにゃんに誤字った私の募集文を先に晒されてた。どういうことなの、、!
無言PTが苦手な私です。あとなんか変な募集文だとにぽんごよめない人こないんでねーのっていうそういう理由なので
もっと面白い募集文はやればいいと思う。
でもフレの「上級マツコ募集」は一体全体どこに向かっているのかなかなかわからなかったよ、、修行がたりねぇ。
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_19565914.gif
母乳は、、その、、これセクハラじゃないかしらって思ってしょうじき変えたほうがいいかなって思ったんだけど
いいんじゃないの!!って言われたのでそのままでつっきることにしました。おっぱおおっぱお。
後日またもやランス募集になったので同じような募集してみたら
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_2055153.gif


見られてた。いや募集文なんだもんね見られる為の募集文だもんね!!!!いやん恥ずかちい。

最近募集立てるとかならずていっていいほど来てくれるプリさんがいらしてウフフ お友達になりました。
普通の募集たてたとき「探すの苦労した」って言われて思わず胸を撃ち抜かれましたとさ。
うpd前も、ディマンドのはじめての☆彡塔下盾とか ディマンドの被弾だらけの☆彡結界とか
ジルがうっかり5Fから落下した塔とかね いろいろ地雷ぶちかましてるのにいつも来てくれるの。ちょう好き!!!
毎度申し訳なくなるけどちょうすき!!!
その方に「ディマ盾はよ」っていわれたからそろそろ60IDも(下級で!)盾練習したいなと思ってますけどきてくれるかなああああああ////////





ところで募集文のSS、見てもらうと名前はサリシャです。サリシャです!
ええ、黄金あたりで煮詰まっててじぇんじぇん育てていなかったサリシャをカンストさせましたよ、、!!!
サリシャにお友達ができまして、なんていうかお友達できると一緒にどっかいきたくなるよね!!って思ってがんばった。
何か張合いができると育成も楽しくなりますね、、。
58なる前は「この地雷がカンストするだなんて恐ろしくて考えたくない、、!ptをあびきょうかんにたたきおとすでんせつの地雷として晒される、、!」とか言ってたのに
58になってからにゃんだーの方々イキナリ、ドーム→結界→ケル下をまさかの2ヒラで連れてっていただいて
、、、はい、2ヒラですタイムアタックのあるIDをうpd前に2ヒラで。ぱねえこの人たち。
2回目のドームで奇跡的に回復指輪も2つ揃ったので
うっかりエレたのすぃぃぃぃって脳汁でちゃって、60カンストも2~3日で(ノv`)気合いれた。
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_20332027.jpg

かわいかろ!!!!!!
かわいかろ!!!うちの黒ラムかわいかろ!!!中身はすっごい地雷でもかわいかろ!!エヘヘヘヘ黒ラムかわいい、、、!!!!!!
おひめさまのようなふーりふり。
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_20421019.jpg
領主馬だとほんとなんかオテンバ姫ってイメージで親ばか炸裂しておりますこの人きもちわるい。

修練にも気合をいれて通ってるのですが、ランダム箱あけたら 三回ピンクの呪いの粉→三回連続既に持ってる紋章とか現在呪われまくっております;ω;何なの。。これ。。。
結局エレのゲヘゲヘ君をだすと耐久力があがる紋章は極限の珠玉のほうで交換しましたとさ。切ない。。。
あとインサニの範囲拡大と、ヲリの回り込みやエバすると耐久力があがる紋章が欲しいんですが、これも出る気がじぇんじぇんしません、、、。もう修練こもるしかないってコトだな。極限の珠玉180あつめるしかないってことだな。
そんなわけで「修練3NMクッキング@」とかpt出してたらだいたい私ですので是非ともご一緒しませぅ。

今のところ、文冥堂は上下エレで行けるようになりました。でも、神殿上のほうがなかなか、、!
火力も上級につれていきたいのですが、なかなか叩いても叩いても+9にならないむきいい。どんどん粉代でお金がとんでいきます、、。しゅん。
PSがないのでせめて装備揃ってからでないと申し訳なくて申し訳なくて上級につれてく自信がないです;’v`
エレで練習PTで上級のゴリラ立ち位置を勉強したいです。


おまけ1:ぱっちゃんにタゲきり場所をおしえてる最中。
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_22281514.jpg

はい、先日ここでジルでタゲきりしてるときに落下しました。
見つけよう見つけようと探しにきたときはみつからなかったくせに、、!!キイイイイイイイ
カドッこの壁にぴったりくっついて隙間にむかってじゃんぷ。

こうなる。
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_22311427.jpg
邪教・庭園・文冥堂その次は神殿ですね落ちれるように頑張ります。


おまけ2:という名のメイン
ドヤアアアアアアアアアアアアアア。
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_2101734.jpg
ヲリだらけの美男美女エル夫PT!!壮観!!!「我らネタ大好き美男美女軍団!」みたいなアオリが入りそうです。ディマンドのヲリの師匠も一緒'v`

IDは落下を楽しむ場所_c0038411_2163251.jpg
プリさんまで密着してえらいことにwwwwもう誰がだれだかわからないです。
響くシャキシャキ音がたまらない、、、これは病みつきになりそう。

スタンさえ入ればこっちのもの!誰かがスタンいれると誰かがストロングいれて全部気絶、気絶がきれたら誰かがスタンいれてまた今度違う人がストロング、、気絶おわらねええええええ/(^o^)\楽しい!!
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_21161415.jpg
ヲリがこんだけいるならアレイスターもゆゆうっすね^^ とか調子こいてたらThe・惨状
この後どうなったかはご想像の通りです。


このメンバーで恐怖上ったらもちろん溶岩エバ回避っすよね!!! 一回失敗した。そしてSSとりそこねてしまってましたきいい。
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_21241192.jpg
\(^o^)/はしゃぎまくるいい大人もとい美男美女たち。

別の角度からもう一度
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_2127822.jpg


さらにリプライ。
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_21332467.jpg
ごめん私が一番はしゃいでますね。すごい楽しかった。

シャドゥだらけの9人PTでかーいさーん・∀・
IDは落下を楽しむ場所_c0038411_21371271.jpg
また遊びたいですw
by otherjet | 2012-06-19 22:33 | ::TERA::


<< ぽぅんぽぅんぽぅん。皿視点のメ... T4ですよ! >>