人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンク。
梔苑です。

ついに

ピンク。_c0038411_23162413.gif




うううううう
ピンクのマントが出るなんて
ピンクのマントが出るなんて
ピンクのマントが出るなんて
ピンクのマントが出るなんて


だって、ランタンボックス
全部ピンクなんだもん、、、!





ピンク。_c0038411_2326571.gif
↑オフライン中に赤い狸の人から送られていたメッセ履歴

どういうことなの、、?と公式ページを開きました。うpdはエピ5と今月のイベ実装だけじゃないの?

今年のTSは
まっピンクのナース装備とまっピンクのナースコスプレをしたランタンがつまった
まっピンクの箱が導入されていました。。。
。。。禁をやぶった気分です。

ピンクのペット?ソレイユとコラナで十分ぷまいです。
でも、帽子や杖とかの見た目装備はいくらゲルダで手に入れる事はできても
マントだけはゲルダじゃ手にはいらないんだ、、!!
そしてピンクのマントはTS史上 初めて実装されたんだ!


90箱と170箱交互にあけましたが 見事に盾だらけ。
最後になんとか90箱でマントがでたよ、、。しかも魔力はランダムでつく能力の中でいっちゃんの最低値の6。
いいんだ、見た目上等。。。


マントって生まれてはじめて入手しました、、しっぽが消えるんですね感動した!
とりあえず可愛いですぷんくのマント。
えもいえない喪失感とぷんくのマントによる麻薬のような多幸感
さすが欝箱、気分も欝×桃色カオスになれます。







・あたらしいスキル覚えました。
ダークゴーストをマスターレベルまでと、ダークウィスパー10Lvまで習得してみました。
とりあえずはゴーストだけの取得でとるつもりはなかったんですが
「ダークウィスパーも闇なので(ゴースト)乗 っ か り ま す よ」
「ウィスパーとゴースト覚えたら関門1いけますよ!」
と最近お友達になったプロフで小さな新種の生き物を飼っている龍さんに教えていただきまして。







これがダークウィスパーです。



ピンク。_c0038411_2393915.gif






















うそです。こっち。



ピンク。_c0038411_2371797.jpg
どっどういうことだwwwww
スクロールで変身中なのにダークウィスパー だ け 使える、、、!
なんだこのぬこつおいぞ。
なにこれバグなの、、?こわい。
風の噂に聞いたのですが、変身中、光龍の羽盾も使えるらしいですね。
クロウ→赤い狸の人  ひちゅじ→知り合った兎さん


感想:
フェアーもゴーストもないとこんな威力ですが 補助スキルありでこのLvになると威力もそこそこあって楽しいです。
沸きが激しい密集地帯で放つとすごい楽しい。持続する低威力HGみたいなかんじ?
ガルベよりは低威力だそうですが、攻撃判定が早めなので別に気になりません。
範囲はHGより少し狭いです。魔方陣が出てる所にモンスターが片足でものっかればよってきてダメ食らってくれます。
くらべるとHGのがひとまわり大きいかな?

HGの範囲でギリギリ倒せる、影鬼って意外とすごい攻撃リーチの長いモンスターが居るんですが
中距離攻撃ばっかり仕掛けてくる影鬼が、ギリギリウィスパーの範囲外から攻撃してくるっていうぐらい、、?
(卑怯だ!)あ、でもそんな攻撃リーチの長いモンスターなんてまあ知ってる限り影鬼ぐらいなので。
通常使う場面では問題ないかなあ。少しでもウィスパーにひっかかったらだいたい敵が寄ってきます。高魅力だと鼻歌で回避しながら敵が群がって倒れる様を眺めれます(
持続時間中、薬は×ですがスキル使用可能なので、動かないように気をつけながらリカバしたりゴーストかけなおしたりしてればOK。
マスターしたら範囲が広がったりするんだろうか、、?
持続時間が長いのでHGと交互にうつことも可能です。
闇装備がなくても、二次闇スキルの中で、ヘルファルクスやマリストライデントよりは遥かに使えるという
少ない二次闇スキルの中でも、余ったTMPで習得して損だと思わないスキルだってことは確かだと思います。
比べる対象がマリス(笑)とかファルクス(笑)とかアレなんですけどね、、((( アレよりは魔力依存で威力ありますよ、、?(ほめてんのかほめてないのか)
やっぱりゴーストとセットで使うことをおすすめします。
必要TMPは多いのでとりあえず余ったら、ってかんじかなぁ。威力はそこまで高くないですし、掃除用にはHG先に習得したほうがよさそう。その頃には非課金でもある程度魔力確保できます。できてる、と、思いたいな((

あ。ちなみに伯爵関門1行ってみたらこのスキルで面白いぐらい倒せます。
でもHPにホント注意しないと 反射とか連続クリティカルとかで死にます(
このキャラが低感覚のせいか、幸運不足で、、クリティカルが、、、すごい痛いです、、(×)幸運不足だと回避は余裕でもクリティカル値二倍三倍がときどき余裕で出ちゃうので そしてTSの乱数は微妙に乱数でないので連続でかわしててもクリティカル だ け よくでちゃう。
装備の課金は80ペットのチビジョイと今日ゲットした魔力の最低値をたたき出したマント(笑)だし今はまぁこんなかんじなのかなぁ。
微課金でも頑張れば結構ぷまいです、、たぶん。

関門2だかのヴィゴール討伐クエスト中はウィスパー出しつつ光さんにHP自動回復PTスキルつかってもらったんですが、、マジ楽園やんなぁ(

そういえば未だにイビルフレイムを覚えてないので、、次はそれを目標にしたいかなぁ。威力はすごい高そう
でもイビルフレイムでとどめをさすと経験値がベースもTMも1しか貰えないって罠があって
それが怖いんですよ、、ね、、。装備的に、、ヘルファイアの威力に不安が、、



残虐だけどおいしそうとかちょっとおもっちゃった。
こうさぎってマシュマロに見えない?
ピンク。_c0038411_2312112.jpg



かわいいけどこんな噴出しだしてはしりまわるこうさぎいやだ
ピンク。_c0038411_23142465.gif


こうさぎ→赤い狸の人


ところで現在 ベース182Lv TM203Lv
そろそろ狩りでベースを上げるのがきついです、、。
by otherjet | 2009-10-21 23:31 | ::TrickSter::


<< ゆめのがんたい 聖剣アプリ、だと、、? >>