人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの絵。
、、、の、元のサイズ。言ってた通り、今更だけどうp!
サイズがおっきいのでご注意なのです。
リオ君に捧げます。
*腐向け注意





、、、、バイオリンの弦 今更ですが かきたしましt)`ν°)・:;'.
ふぶきめとリオ君。
あの絵。_c0038411_22153351.jpg

クリックで原寸大です。

二人以上の絵を描くのは生まれてはじめてだったりします。普段首から上しかかかないから全身が苦手で苦手で、、、、構図を構図上手な友達に相談したり)`ν°)・:;'.アタリが完成した時点でえらい感動してました←
、、、今更ながら 人物別々に色を塗って合成すればよかったようなきがしてきた、、!線画はいちおう別々なんだけれどどど。。
、、、、、、、、、、、手、これが限界でしたヒィ。難しいよう。バイオリンの←はしが切れているのは仕様です((
メインがリオ君だし、入りきらない気がしてた&ややこしかったから最初からカットしてt)`ν°)・:;'.
ふぶきめはつけてもらったピアスつけてます。、、、そういえばリオ君てどんなピアスつけてるんだろー?
by otherjet | 2008-12-10 22:15 | ::Others::


<< ゚Д゚なんと、、 きゃっきゃ >>