シリュカの回廊の職別ぽいんよ
新IDシリュカの回廊 これ難しいですよね。
未だにどのタイミングで爆弾ちゃんが沸く、とか覚えてにゃいです。あうあー
クリスタルの残りHPとタイマーの残り時間でも得点が変わってくるときいたのですが、、
ってことはモタモタ防衛してるわけにもいかないですね。ムツカシー!


ところで、、シャドウツインを出すときに、影が出る前に回避やエバジョンを入れるとキャンセルされて
連続でHPだけ減らせるんです。
コストは(MAXHPでなく)残りHPの2割。これとコンバットと組み合わせると、ヲリは簡単にHPを瀕死状態まで下げる事ができます。
・瀕死(HPが赤くなって点滅してる状態)のメンバーをヒールで回復するとポイントが入る
・瀕死状態でエバジョンするとポイントが入る
という話を聞いて思ったのですが、、
これ、事前にHP減らしておいて、TA開始と同時にエバジョン&ヒールしたらポイント入らね?

そう思った直後にヲリフレから「回廊いこう!」と誘ってもらったのでおっしゃあああああああこれは試せってお導きですね!?と思って試してみる事に・w・
c0038411_14111430.jpg
ヲリのフレとフレのお友達のヲリさん、野良募集のプリさん槍さんに事情を話してご協力頂きましたm(_ _*)mありがとうございます!

続き>>
[PR]
# by otherjet | 2012-09-13 16:34 | ::TERA::
ぽぅんぽぅんぽぅん。皿視点のメル上攻略メモ
c0038411_6563067.jpg


触手が、、触手がーーーッッ
このニョロニョロ凶悪すぎます。。。



先日くりあーできました!
以下ソーサラー視点アルゴンメルディティア上級攻略で気をつけてる事のメモ。がっつりネタバレてます注意です。
9/13>
修正、追記しました!


続き>>
[PR]
# by otherjet | 2012-09-06 06:59 | ::TERA::
IDは落下を楽しむ場所
ネタにしよう、、ネタにしよう、、、って思ってSSためとくと更新しなくなりますね。気をつけよう最近記事の冒頭文がお久しぶりですがテンプレになりがちな私です。

せりにゃんに誤字った私の募集文を先に晒されてた。どういうことなの、、!
無言PTが苦手な私です。あとなんか変な募集文だとにぽんごよめない人こないんでねーのっていうそういう理由なので
もっと面白い募集文はやればいいと思う。
でもフレの「上級マツコ募集」は一体全体どこに向かっているのかなかなかわからなかったよ、、修行がたりねぇ。
c0038411_19565914.gif
母乳は、、その、、これセクハラじゃないかしらって思ってしょうじき変えたほうがいいかなって思ったんだけど
いいんじゃないの!!って言われたのでそのままでつっきることにしました。おっぱおおっぱお。
後日またもやランス募集になったので同じような募集してみたら
c0038411_2055153.gif


見られてた。いや募集文なんだもんね見られる為の募集文だもんね!!!!いやん恥ずかちい。

最近募集立てるとかならずていっていいほど来てくれるプリさんがいらしてウフフ お友達になりました。
普通の募集たてたとき「探すの苦労した」って言われて思わず胸を撃ち抜かれましたとさ。
うpd前も、ディマンドのはじめての☆彡塔下盾とか ディマンドの被弾だらけの☆彡結界とか
ジルがうっかり5Fから落下した塔とかね いろいろ地雷ぶちかましてるのにいつも来てくれるの。ちょう好き!!!
毎度申し訳なくなるけどちょうすき!!!
その方に「ディマ盾はよ」っていわれたからそろそろ60IDも(下級で!)盾練習したいなと思ってますけどきてくれるかなああああああ////////

続き>>
[PR]
# by otherjet | 2012-06-19 22:33 | ::TERA::
T4ですよ!
\奥さんT4ですよ!/<北海道風
お久しぶりです。最近SSを連打するクセがつき、溜めすぎてブログ更新どうしよう。。。ってなってて気がついたらだいぶ間があいてしまいましたとさ。
マメに更新するクセつけないとだめですね!

早速うpd明けにINして遊んでみました。が、さっそく緊急メンテ。現在も延長中。大丈夫、このくらい想定内だ。

というわけで緊急メンテナンスラッシュの合間、ちょっといってきた内容をぺったそぺったそしてきます。
たいして進んでませんがネタバレがアレな人も要るんでないかと思うので記事は折りたたみ先に。

記事折りたたみ前に画像がないと私がブログを確認するときに記事の存在を忘れそうになるのでバランスがいくないのでジルの落書きぺたっと。何ていうかぶりぶりにしすぎたけど楽しかった。
c0038411_21442042.gif
右手にアイブラ法環左手にヘルブラ法環?って言われたけどそういうわけじゃない。ジャバルマンさんはいつわっかくれるん、、?欲しいYO!

以下ネタバレ注意!
[PR]
# by otherjet | 2012-05-23 22:35 | ::TERA::