<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キルガル武器 翔覇凱帝の双剣・輝
げっとしました からの12にしました
今日は夜にフレでもさそっていこうかなあとか思ったんですが、、メンテあけ、たまたま欠員がでたとかで誘ってもらって熟睡してた所電話で叩き起こされ急いでPC立ち上げて出発!
だいたい25分くらい?クリアしたのが12時35分くらい、、だったと思います。
そのまま2周め ぷれみゃーないので初期化して行ってきました。

ぽろーん。
c0038411_1735526.jpg

c0038411_177661.jpg


続き>>
[PR]
by OTHERJET | 2014-04-30 17:35 | ::TERA:: | Trackback | Comments(0)
翔覇足ちゃんと執事あれそれ
とりあえず昨日、足から羽ばたかせてみましたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
c0038411_7243158.gif
カシュきてからほぼ盾でしか動いてないので、凶撃小手より先に足にしてみました。
煌輝凶撃小手もってるし、足なら火力でも盾でも使えるし、力OPもつく。
キルガルに間に合いそうなら カシュ武器胴・翔覇手足で力のセット効果2つつけれたらいいかなぁと思ってます。

足のOPはMPと移動速度をとりあえずつけてから@1考えようと思ってます。
減速OPって、減速を伴う出血とかのデバフも縮まるって聞くんだけどどうなんでしょうか。まだ試してないんでこんど試してみます。


・・・あの、中型モンスターからのダウン・硬直抵抗って上についてるけど
c0038411_841925.gif
(公式の不具合対応状況ヨリSS。)
これ、いつぞやちょーっと騒ぎになった、踏みつけ時限定のやつだよ。。。ね?
直したって言ってたジャン!混乱するから!!どっち!!!!111
ランダムOPにもあるから気になるんだよぅ!!

続き>>
[PR]
by otherjet | 2014-04-19 17:15 | ::TERA:: | Trackback | Comments(0)