<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
新ID来る前に散財まつり・縛りプレイID参加してみたり
c0038411_13582558.gif
おるぁー!!!

ということで、おさいふと長い協議の末、皿にもきらきら武器と手作りました。証自力でだしたのが3 買ったのが4
作って数日たってドロップ2倍きてチョー涙目゚(゚´ω`゚)゚。なわけです。はい。
どこかの誰かさん「手と武器同時に鳴らしてや」とかいわれたので間髪入れずに鳴らしてやりましたとも!粉なくなった。

ヲリのきらきら作ってから大分たちますね、、もはやメインはヲリ。
最近ではジルさん(*‘ω‘ *)よりも
ディマさん(*‘ω‘ *)って呼ばれることのほうが多くなりましたがジルのほうがわたし嬉しいです(関係ない


そういえば弓も作りまして、エリーヌの火力5キャラは 全員これでアフロまたは煌の手武器12が揃いました。
これで次のIDがきたら、色んな火力を出して遊べる!!!わくわく。。

ファーストでメインだった皿が最後になっちゃったけど、待った上で妥協せずに済んでちょっと胸をなでおろしてます。

続き>>
[PR]
by OTHERJET | 2014-02-06 18:03 | ::TERA:: | Trackback | Comments(0)