<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ぷりちゃんいくせいちゅう。
シャンドラ上にエレで通ってて、カシ入れる時は、52プリのヘカーにバフ20分紋章つけ、バフかけて突撃とかこすい手を使ってる私です・w・
、、、んで、ブレシングバルダーもちょっと強化したら、ヒール回数減って水槽走るお皿さんが楽じゃね?
って思ったのでチマチマれべる上げをしていたんですが

なんとなく銀貨余ってたやつ、4箱だけあけたら
c0038411_21285546.jpg
出ちゃった。

(゚v゚;)!?(;゚v゚)ええええええええええええええネタもいいとこだコノヤロー!
フレから爆ぜろ ビンゴ外れろ 死んだらええねん とか
暖かい言葉をたくさんいただきました*^^*ありがとうございます。
いままでこんな狙ったかのように紋章でたことないんでマジ動揺してますあああう。まじ物欲センサーまじ

今までプリ動かすとエレがうまく動かせなかったりしたもんで、プリ放置していたんですが、、
立て続けにプリ装備もいろいろでたり、お安く売って貰えたりして、、これは、、もしかして、、
プリやれってお告げじゃね?と思ったので、真面目に育ててみる事にしました`・ω・´

続き>>
[PR]
by otherjet | 2012-12-10 22:28 | ::TERA:: | Trackback | Comments(0)