<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
T4ですよ!
\奥さんT4ですよ!/<北海道風
お久しぶりです。最近SSを連打するクセがつき、溜めすぎてブログ更新どうしよう。。。ってなってて気がついたらだいぶ間があいてしまいましたとさ。
マメに更新するクセつけないとだめですね!

早速うpd明けにINして遊んでみました。が、さっそく緊急メンテ。現在も延長中。大丈夫、このくらい想定内だ。

というわけで緊急メンテナンスラッシュの合間、ちょっといってきた内容をぺったそぺったそしてきます。
たいして進んでませんがネタバレがアレな人も要るんでないかと思うので記事は折りたたみ先に。

記事折りたたみ前に画像がないと私がブログを確認するときに記事の存在を忘れそうになるのでバランスがいくないのでジルの落書きぺたっと。何ていうかぶりぶりにしすぎたけど楽しかった。
c0038411_21442042.gif
右手にアイブラ法環左手にヘルブラ法環?って言われたけどそういうわけじゃない。ジャバルマンさんはいつわっかくれるん、、?欲しいYO!

以下ネタバレ注意!
[PR]
by otherjet | 2012-05-23 22:35 | ::TERA:: | Trackback | Comments(0)