<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ゆめのがんたい
c0038411_0374687.gif
眼帯ゲット。

つづき
[PR]
by otherjet | 2009-10-22 00:29 | ::TrickSter:: | Trackback | Comments(0)
ピンク。
梔苑です。

ついに

c0038411_23162413.gif




うううううう
ピンクのマントが出るなんて
ピンクのマントが出るなんて
ピンクのマントが出るなんて
ピンクのマントが出るなんて


だって、ランタンボックス
全部ピンクなんだもん、、、!

つづき
[PR]
by otherjet | 2009-10-21 23:31 | ::TrickSter:: | Trackback | Comments(0)
聖剣アプリ、だと、、?
ま ず は こ い つ を 見 て く れ

こいつはどういうことだ?

ウィル子(PHS)である事をこれほど後悔したことはない

どういうことなの どういうことなの どういうことなの、、、?

とりあえず↑のページのBGMと公式絵でご飯93杯はいける

あああああああ、、、!!!mjd!mjd!!!!!

移植なのリメイクなのこれかなりのアクションRPGなのにケータイでどう遊ぶの

おしえてドコモユーザー。

落としきりアプリだそうなので このアプリの出来とか場合によっちゃこれのためだけにドコモケータイ買うとか凶行に走らざるをえない。

ああ四天王らぶ。
[PR]
by otherjet | 2009-10-19 18:52 | ::Others:: | Trackback | Comments(0)
今日も金鯖は平和です
c0038411_23522617.gif

ま た 金 鯖 か
注目すべきはページ数。全部埋まった、、、!
、、全部数えたら5、6ページぐらい行ってるんじゃ。
あ、発端はもきゅじゃないですよ。。増えすぎて古いの消えて行ってる。

More
[PR]
by otherjet | 2009-10-18 00:00 | ::TrickSter:: | Trackback | Comments(0)