<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
きゃっきゃ
久し振りにTSいーん。


お友達がF鯖にキャラを作ったということなので、作ってみました。
、、、一応、F鯖の別のお友達にあいにいくように3Lvぐらいのキャラは結構前につくってあったので マイショップにチビコラナとかいろいろはいってたのですが
残念ながらそのキャラは超適当にステふってたのでつくりなおしです・3・
名前はアウレィリエです。
やはり1414の魔。Fはお遊びなのでJじゃできればとっておきたいようなステキアイテムもガンガン売ります。20Lvで所持金1Mに。いえい、正攻法で育てております。
J 鯖 か ら ア イ テ ム を も っ て き た い 。 は げ し く 。 キイイ感知1って!1って!!!!!111
それにしても噂どおりなF鯖の相場。J鯖相場でおいたらお出かけ中にサラっと売れたぜ。
ケータイ資金げっちゅ!
c0038411_132387.gif

そしてF鯖にキャラを作ったお友達とツーショット。*ノノ
宜しければ、是非Jでも一緒に遊んでください*´ω`*
c0038411_1313624.gif
そしてJ鯖にもいーん。二人はぴんく!*ノノ らぶー
、、、、、一周年の相場はやくあがんないかなぁ。
45M、、、。
[PR]
by otherjet | 2008-11-24 13:02 | ::TrickSter:: | Trackback | Comments(0)
こっこのクソブラウザァァァァァ
というわけで今更ですがIEたんを6にダウングレード。つ、つかえねえ)`ν°)・:;'.
OPERAやひぎつね、ルナスケを最近つかってるんですがNE
数種のブラウザを使わないとできない仕事がありまして´・ω・
しょんもり´・ω・ タブがNEEEEEE

というわけで来週までちょっと忙しいので逝ってきます。

あ!今日雪がふりましたよ。庭にちょんもりつもってたー
[PR]
by otherjet | 2008-11-04 23:22 | ::Others:: | Trackback | Comments(0)