<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ばとん
はい、きらしゃんから絵師バトン頂きました。でも、自分は下手の横好きで落書きしてるだけで、
絵師ではないので、、な、、なんか、、失礼な、、きが、、!(ガタブル

More
[PR]
by otherjet | 2008-08-31 16:44 | ::Others::
病み盾
なんかこう モシャーモシャーって不気味な音が流れてるから特に気にしなかったんですy
寧ろ効果音低めに設定してたんですよ。

そしたら本日ちょろっとご一緒したfourthさんが 病み盾喋ってるって仰って。

俺「(え?喋る?モジャモジャいってるだけだろーまさかーw)ダークエレメントー!」

病み盾「、、シャァロゥメ~、、、シャド~ゥ、、」

(;Д)  ゚ ゚

不気味な音に 不気味な声が追加されてました

なwwwにwwwこwwwwれwwwwww

たしかに声だwwwwwwwなんかいってるwwっうぇwwwwww

c0038411_1202398.gif

sad of day mad shadow down. くりかえしてます。
c0038411_1204388.gif


くれのしゃんが翻訳蒟蒻。自分テラハズカシス 直訳大好きなエキサイト先生萌え(←)

sad of day mad shadow down.
悲しみの日よ 狂った闇に飲まれよ。(沈め、みたいなカンジかな?)

か、、、、!

かっこいいwwwなにこれwwwwwww あの不気味な効果音だけだった病み盾が、、!
頭に一瞬病み一次龍なシオと病み二次ろあたん♂の病みっぽい絵がパッと浮んだあたり凄く末期です

うん、ただそれだけだけど凄く感動したんだ。
ちなみに効果音変更されたの半年ぐらい前らしい。気付かなすぎだろ自分。

うん、、すっきりしたところで課題してくる)`ν°)・:;'.
[PR]
by otherjet | 2008-08-06 01:20 | ::TrickSter::
タキシード仮面さまと俺の誕生日

21歳になっちゃったぜ!

20からはあっとゆうまってマジですね KOEEEEEEEEEEEEEEE

サヨナラはたち。こんにちは21。21!21だってよ、しんじられねえ、、、、。



今年一年で なんとか微炭酸がのめるようになったり

はみがきこをムーミンバナナorアンパンマンいちご から普通のクリニカにかえることができました。 

今年は箸の持ち方を直せますように。

あといっぱい絵と文かきたいな。
[PR]
by otherjet | 2008-08-03 13:48 | ::Others::