<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
プリンセス。(オリジナル)
c0038411_352577.jpg

クリッコで原寸大。
おっひめっさま。お名前はラヴィータです。
しゃーぺんの線画がいかれたので上からごりごり線描きなおしたんですが
mixiとかにのせてたら、友人に好評だったのでこっちにものせてみるのです。お気に入りです。
おひめさまなのですが悪魔なのです。

モデルは我が家の植物ハートカズラ。かわいいんだもう!これが!超くるん!
頭絶対ハートにするってきめてたんです。で、眉毛も触覚もハートにしてふりふりくるんにするってきめてたんです。

・こんど擬人化リヴも描いてみたいなぁ。
うちのヴィクリはとりあえず描き慣れた程度には描いたので、
恐れ多いですが よその子様とか 描いて みたい ナ、、!(黙

夏休みはいってからですが。




今、テスト前の課題地獄です(逃避中) 
時間がないのになぜか留学生の方々に勉強を教え、、ることに、、。逆に教えて下さい、自分イッパイイッパイです。。。
、、、、大変だとは思うけど、もっと、日本語がんばってね。。。そんで、日本人のお友達 作ってね。。。。。
留学生事情、、色々と問題なようです、、。

さて ひとがんばりしてきます、、
[PR]
by otherjet | 2008-07-14 03:56 | ::Others::