<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
杖!
で き ち ゃ っ た !これならきっと課金杖にも負けない、、!
c0038411_16203960.gif

魔力69幸運61。がんばった。くじけそうになったけどがんばった。
とっくりとか沼鳥とか粉とかもうね、もう(×)
ドラスはじめ、手伝ってくれた方々に限りない感謝を!
45Mさっさとためるぞー!、、、でも@2Lv製錬できないかしらー? とか思ってます。えへ。
折れるとこまでやってみたいです。
0→Lv4 失敗ゼロ
Lv4→Lv5 3回失敗(キャンペでもらった粉ナクナタ!)
Lv5→Lv8 失敗無し ゚Д゚ 何この運のバランス
、、、、やっぱり製錬にもコツがいるのですね。。。コウさん、アドバイス本当にありがとうございました。。
にしても製錬たのしいなあ。ここで鉱石がつきました。あといっこオパール結晶がたりないのですが
買うと製錬費用がなくなってしまうのです。なんだよ製錬1回につき1Mって死ぬ!←
純オパは2つあるのになー、、 また堀にいこうかなあ。。。
、、鉱石合成が出来ないんですよね うちのキャラみーんな、、
鉱山クエしたほうがいいよなあ 頼りまくりだし、、´`
(追記)もっかいやったら折れた。粉ァァァァァアアアアア!!!
それより 149なんだからさっさと170になれっていわれそうですが、ね!><*

くんぴぷんくぴんく
c0038411_16283631.gif

もきゅとみつさん ピンクキャンペーン中
キャンペーン内容は通りかかった人にハートぶつけます。
えへへ、他にもおそろいのピンク装備あるの(*ノノ)

[PR]
by otherjet | 2008-06-28 15:24 | ::TrickSter:: | Trackback | Comments(0)
ぎゃあああいやあああああ
利き腕のひとさしゆびとおやゆび  どっちも爪と指の間
芯がでないから あるえー?っていじってたら
ホチキスでばちん!ってとめちゃった、、
ああああうあううう一時間くらいたったのにまだ痛いまだ痛い(×)
あうあうあうもきゅのばかああああああああどじいいいいいい
ひやあせなみだめ
[PR]
by otherjet | 2008-06-12 14:22 | ::Others:: | Trackback | Comments(2)