<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
わ、わたしたちのやっているげーむは
ニコニコ動画の広告。


c0038411_10344380.gif



、、、、、、、!?



あ、、、、



アキバ系、、、!?(;´゚Д゚`)



なの、、、か、、、、、、?

なんだろうか。なんだろうか。

公式サイトがごてごてリニューアルされてました
 い っ ち ゅ ー ね ん !
ただでさえログインするとき重くて困ってるのになぁ。。。先にHPの鯖を強化してほしいです。
[PR]
by otherjet | 2007-12-28 10:35 | ::TrickSter::
。゚(。´ω`。)゚。ピー
あうあう いそがしい。゚(。´ω`。)゚。ピー
色々と色々と間に合わない。
お金がない。灯油代がない。1月約一万五千円ってそんなバナナ
新年までもつだろうか不安です。
成人式出ます。振袖と帯がものすごく綺麗です。
[PR]
by otherjet | 2007-12-15 18:16 | ::Others::
あれっ これなんてちーと、、?
「逝ってらっしゃい」と言われたので、
そんなにこわいのかなぁとおもいつつ(笑)体当たりしてまいりました。
病み盾のダメージで虫がどんどん死んでゆくー 笑 何これーおもしろーいと思っていたら。
c0038411_0581232.jpg


あれれー、、
ゴールドビートってさ。
ピラミッドのあれだよね、、?
というか 虫全般。
どうせだったら虫じゃなくてもっと可愛いかこいい新しいモンスターをもっとry (逃避中



あ、、、、




どうやったらこんな数字が。


廃課金ギルドのGv観戦しても こんな数字みたことないんですけどー、、!!

いちじゅうひゃくせんまんいちま、、じゅうまん!?

桁1~2個 ちがくないですか!!ケタ一つ違っても十分びっくりなのに!

だって闇盾だよ!!半分くらいダメージ削ってるはずなのに!それなのに18万て!188kて!6万ダメージ敵に返してるし!ってことは実ダメージ37万!?

低感覚の変わりの高魅力で、ペット以外非課金装備でHP9k近くあるのがちょっと誇りでしたけど
そういうレベルじゃなかった
これ 攻撃力だけだったら へたしたらおでにあとかより厄介かもしれないんじゃ。 じゃ。

え、ほんとうにその、ほんとうにその。
こんなバカみたいなダメージ出してくるザコなんてTS史上初じゃないですか?
だって最高でも8~9kぐらいのダメージしか、今まで敵から(ボス含め)食らった記憶がないんですけど。

あと、銀虫か銅虫がかなりの確立で
メガロポリスまでふっとばすスキルつかってくるのですが。もう逃げる逃げる!(笑
でも二人くらいいると範囲がかさなりまくってにげきれない場合もー
、、、補給にはベンリかもしれませんけどね。戻るのたいへん。
龍のフリーズや羊さんのエール見るのがトラウマになっちゃったじゃないですか。

More
[PR]
by otherjet | 2007-12-07 00:58 | ::TrickSter::