<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
バルビレはじめました。
バルビレッジはじめてみました。


以前、ちょろっとやってたんですが、、
アイテムあつめた翌日には もうアイテムがなくなってたという悲しい経験があって、、、
INしなくなって,1年前にIDが削除されてました 笑

某所のミニHPで友人がバルビレしてるとかで!
せっかくなので、同じ村で久々にやってみるコトにvV うきうき。
ヒバリ村です。

c0038411_188537.gif






  わーい



以前はチェシャって名前でどっかの村でやってたと思います。、、、が
一回削除された名前は使えないとかで。
オウルベアの容姿は以前のチェシャと色違いなだけです。


なにはともあれかーわいーい。
c0038411_18131053.gif





わーいなかせたー かーわいー(ry

以前は月額有料?だったはずのケルベロス(アイテム番犬)が永久無料アイテムになってました。
素で嬉しい。vV  これなら続けちゃいそうです。
[PR]
by otherjet | 2007-03-25 17:53 | ::Others::
とめこ 志摩さま

ばとん
ベルしゃんから頂きました!
、、TS、、、、あまりに堀じごくなので逃げ出し気味でINしてません
君ベス@2、、、(呪文
後日イベントがおわったら志摩さまのほうのバトンをやりたいと(笑

◆題名にお名前があるほうがビックリして受け取るバトン

~説明~

その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
その2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
その3:そして次に回す新たな5文字を指定


お題・うさこらぶ

う:伺わせて 裏まで 打ち合わせ ウナ 運命
さ:サッポロファクトリー サイザー 刺さ 刺す 再現
こ:懲りない 混み 濃い コムサ 子供
ら:ラリッ ライエル ライサイ ラーメン ライブ 
ぶ:文具 ブーツ 無事 文化 舞台 


ハーメルンすきすき。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

愛してます!(しょっぱなから待て
抱きしめていいですか!!(待って
優しくて本当に可愛らしくて可愛らしくてダイスキです!!(待、、
ぴんくがとってもお似合いな、ふわふわキュンキュンぴんくうさしゃん゚+.(*ノェノ)゚+. (何語
ぴんくなかーま!
これからも、どうぞ宜しくお願いします゚+.(*ノェノ)゚+. ラブリーーー!


2)大好きな人にボディタッチ(5人)<バトンわたし>

ぼぼぼぼボディタッチだなんてそんな゚+.(*ノェノ)゚+. (
じゃあとめこと志摩さまで。

3)タイトルに回す人の名前を入れてね

何事かと思うと思います 笑

4)次のお題


「ぱそなおれ」
とめのパソがなおんないそうです。
志摩さまおで王子がでるのを期待しつつ(←
[PR]
by otherjet | 2007-03-10 22:35 | ::TrickSter::