<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
劇的ビフォーアフター
もちたんから頂いた名犬仙丸に異常事態発生



゚Д゚



せんまる、、、



せんまr、、、あなたよね、、、、?

おじいちゃんなのよね。。?わんちゃんなのよね、、?



あ な た 誰





c0038411_14185186.gif


゚+.(*ノェノ)゚+.
実はこんな美人さんだとはしらなかtt)`ν°)・:;'.




本当に誰このペットwwwwwwwwwwwww

この画像、、未導入ペットですよね?たぶん、、
バレンタインバグ修正のメンテでバグ増やしてどうするよ(●-'ω-)

注目すべきは頭の部分

これ


薔 薇 じ ゃ な い ?


予想

①バレンタインイベントで 優勝したキャラ(タウorロビン)がユーザーにくれるペット
②ホワイトディイベントペット
③ホワイトディ課金ペット

こんなにかわいいなら、①②ならほしいかm)`ν°)・:;'.

はてさて どうなることやら、、?

----------

こんなマイキャンプアイテム、あったらいいな。

じろちゃんと話していたのですが
前々から思ってたのですが、マイキャンプ品で、BGMかけられるアイテムほしくないですか´v`
マイキャンプで無音で話してると、、どうにもだんだんねむくなr)`ν°)・:;'.
せっかく雰囲気合わせてキャンプもつくってるのだから、背景に音ぐらい流したいじゃまい。
そんなわけで考えてみた。

置物で、、レコードを買って好きな曲をデコモードでSET!
チャットモードで、置物に歩いて近づくとちょっと音が大きくなって、、
c0038411_1650117.gif
こんなかんじ?(適当、、
曲のテンポや音量とか、曲の順番やくりかえし設定がデコモードで弄れるみたいなv
スワンプ入り口の夜、キャッスル夜、コーラル夜のBGM好きなので、、是非マイキャンプにかけたいなぁ。
寧ろ五線譜で作曲させてほs)`ν°)・:;'.
1曲200~300pぐらいで。、、、これ、割と売れるんじゃないかな。
スワンプの夜とかちょっと途切れ風味じゃないですか、フルコーラスで是非ききt

やっぱり難しいのかなあ、、、?作曲の著作権とかもあるのだろうし、、、´・ω・
韓国ゲーだから 音源の著作権は韓国だろうし、、
日本限定でいろいろやってるんだから 新規でキャンプ限定曲つくるとかして 何かやってくれたらいいなあ。
とりあえず 今度じーくれに要望だしてみます´v` 皆で出せばキットミテクレル!
、、、なんて思うので、良いなぁ、って思った人は一緒に要望出してくれたら嬉しいです。
[PR]
by otherjet | 2007-02-07 16:51 | ::TrickSter::