<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ばとん
昇華!(←
みつともセリナさんから。



<TSバトン>



1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?

クローズβんとき時使者ロアさんにIDとってもらってー クロつん ねこつん ろらたん うたまま こうたぱぱ トン兄 ふか かき 梟 つき
、、、などメイプルのリスメン仲間皆に誘われて一緒に遊びに。(大遠足) ろらたんがもういっかいぶるずあいしてくれたら死んでもいい←
急激にマホーのMP消費量があがって ファンタフィッシュが5レベル→20レベルになった時にびっくりして辞めました。(その頃は結構皆めいぽに戻ってたからって気も)
(ナニコレ!?ファンタフィッシュTUEEEEEEEEE! ちょ 魔法の消費量おかCって!!!うわまてこれじゃたおせn→あぼん)
リスメンでTSやってるのはもうねこつんだけ(*´・ω・)

話それたけど純粋にTSで友達、、っていうと、糸さん、大和さん、ふぉるたんだったと思います。(皆再熱したその日に出会ったかr


2:TS内で一番楽しかったことは?

ギルドに入っていろいろ楽しかったり 騒いだり 親切にしてもらって嬉しかったり。
やってることは似てても オンゲによって楽しみ方はちょっとづつ違う気がします。
あ、めいぽでレベル上げつかれきってた直後だったので こんなにさくさくあがるときもちいーとか

3:TS内で一番嫌だったこと

バグとGとの大冒険
めいぽより多いってどういうことだ^^
あとGvPvが苦手だったりします。(非対人でボスバトルは楽しいのだけど)

4:あなたにとってTSはなんですか?

・気軽に楽しめる(そしてどっぷりハマってしまった)オンラインゲーム
・気がつけば日常

5:回したい人をあげてくださいw(持っていっては無し)

エエー
じゃあ、
アンk)`ν°)・:;'.
お手すきでありましたら ベルしゃんとくれのしゃん、ろあたんねこつん(ねこつんはミクシ)へポーイ!


<印象バトン>

えーと、キャラのほうで!

1:このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
楽しくにぎやかな方。
やたらと萌え要素たっぷりつまってる漢前龍さんとキャワイイぬこさん。
最初の印象、、としては濃い!(笑 テンション高め! で楽しかったりワクワクだったりします
龍好きな方。

2:このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

GM(ギルマス)とGM(ギルメン) お世話になってますー!(*ノノ)
どうぞこれからも宜しくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ

3:このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
 
べるみー 1B 龍好き 乙女チック王子の執事   、、、かな? ほとんど称号とかですが。
 
4:日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

いつもPT誘ってくれたりとか色々と楽しくてありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.(日本語になってない
気さくに声をかけていただいて嬉しいです(*´v`*)
 
5:まず次に回す5人を指名して下さい。

じゃあ同じくくれのしゃんとベルしゃんねこつん(ミクシ)(お忙しくなければ)ろあたんに。

6:その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

くれのしゃん>カッコE!エrカッコE!
親切マックスでお優しくて素敵なお方゚+.(*ノェノ)゚+. あいしてまs
二次元の趣味属性がにてる、、!と思いました。
デンジャラス・クール・ビューティー!
べるしゃん>かわE!そ、その、好きです!(毎日告白
親切でお優しくて可愛くてぴんくぴんく゚+.(*ノェノ)゚+.モフモフしたいー!
最近はほとんどこのお2人といます(´v`)
ユニークで楽しくてとても聡明な方゚+.(*ノェノ)゚+.
ろあたん>愛してます。結婚してください。(真っ直ぐな目)←
年下とは思えないほど大人っぽくて、とても可愛らしい方゚+.(*ノェノ)゚+.
ろあたんはもきゅのものだーーーー!!!!!)`ν°)・:;'.(世界と萌えの中心で以下省略
ねこつん>OhMyPartner!、、、ねこつん、すきよ。(耳元でそっと(←
長い付き合い。ねこつんが居るから、ねこつんが居たからTSしてます゚+.(*ノェノ)゚+. ねこつんはもきゅのものです!←
最近僕っ子好きが明らかになってきたどんどん濃くなる期待の新星(←)これからもよろしくね、、!


7:その5人とはどの様な関係ですか?
ベルしゃん>ストーカー中お友達゚+.(*ノェノ)゚+.  くれのしゃんを愛で鯛会員仲間
くれのしゃん>ストーカーし隊お友達゚+.(*ノェノ)゚+.  ベルしゃんを追跡し鯛会員仲間
ろあたん>フォーエバーラブ!
ねこつん>ろらたんねこつんもきゅで三姉妹ぱーとなー

8:あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

一概にあやしいひとじゃないでしょうか(眼鏡チャッ
テンション高い!とかは思われてそうです



<容姿バトン>
キャラで。

●身長
梔苑→166
シャダ→182(まだにょきにょき
ふぶきめ→177(まだにょきにょき
ヒヰス(ヒィス)→160
皆背高め。
●体重
梔苑→乙女仕様
シャダ→66.8(標準よりやや細め・少し筋肉有
ふぶきめ→55(ダウン中 (細い。華奢。筋肉なし。
ヒヰス→乙女仕様

●髪型
梔苑→ストレートポニテ・ハートカチューシャ
シャダ→ストレート セミショート(うなじ下ぐらいまで)だったかな、、実は決まってません。
ふぶきめ→ショート。やや横髪長め(神崎さんと互い撮りっこできたら面白い事になると思った ← 土方くんが書き分けれないっていってt(笑
ヒヰス(ヒィス)→昨年の一月に絵版で描いたものがあったので、それで。
c0038411_2295187.jpg
ヒィスは本来SWRPG用キャラだったりします。シャーマンエルフで実は基礎ステータスが高い。

●髪色
梔苑→テーマカラーのピンク スパイシードラゴンの肌色とRGB寸分違わぬ全く同じ色(そんな
シャダ→プラチナブロンド。(やや暗め白銀。
ふぶきめ→プラチナブロンド(明るい白銀
ヒヰス→プラチナブロンド(明るいうすクリーム金

●よく着る服
梔苑→ピンクとか紫とか赤とか黒とか(てきt)`ν°)・:;'. 洗濯中は喪服着てます(え
シャダ→白しかもってない子(そんな
ふぶきめ→ふつーにカジュアル系。露出のないゆったりしたあったかい薄ーい色の服を好みます。
フヮフヮしたのが好き・そう見えなければパジャマですら普段着で外出る奴(・・・・)
最近いちびメンツでバンドはじめてヴィジュ系やパンクっぽい服も買ったりしてはいるみたいです
ヒィス→絵の服で(・・・)厚手のクリーム色のドレスとか。露出なし。

●似ている芸能人(嬉)(悲)
ヒィスだけKERA-MA-GOのシャーリークリスタちゃんをイメージしてます。

●目の色
梔苑→深紅
シャダ→銀
ふぶきめ→薄めの茶色(クリアブラウン)
ヒィス→(そらとかみずうみとかのいろ(、、、と、設定まとめに書いてあった。)  (゚Д゚ )  (゚Д゚)

●肌の色
梔苑→色白系肌色。ピンク系白(←
シャダ→すごく色白
ふぶきめ→色白(寧ろ青白)`ν°)・:;'.
ヒィス→色白系肌色。

●指の長さ
梔苑→長い 細い 
シャダ→細い 長い(むしろやつれている
ふぶきめ→長い 細め(楽器扱ってるので特に
ヒィス→細い 長め。 (竪琴扱う指。ところどころタコがある。

●足の長さ
そ、そこまできめてn
ふぶきめは25~27ぐらいだと思う。
●チャームポイント
梔苑→ぴんくDE女帝 ←
シャダ→白い 薄い 色がない 両目の包帯
ふぶきめ→ハーフ系外人少年顔←・一寸カタコト気味 いつのまにか天然キャラだそうです(・・・・
ヒィス→ぎざ耳・ふぶきめを上回るカタコトと超 天 然 他者の言でぽやぽや呆け娘(ん?チャーム?

●ウィークポイント
いっぱい(えー
あとチャームポイントってそのままウィークポイントになるよね´∀`

●容姿の総合点
絵とか表現は置いておいて、二次元だしいいんじゃないかと(そんな

●きっと貴方より美しいと思う方5人に回して下さい
みんなうつくしいから ついでにもってけばいい! ←
[PR]
by otherjet | 2007-01-22 02:47 | ::TrickSter:: | Trackback | Comments(3)
おえかきかき(現実逃避
都様の所や神崎様の所を見てて思ったこと。

メインの梔ーや薔羽ばっかり描いてて
c0038411_1840373.jpg












そういえば TS版のふぶきめは一度も描いたことなかったなあとか思ったので
落書きしてみましt)`ν°)・:;'.


吹雪女薔 Lv35 どらごん (アローとリカバなサポ光
c0038411_1715457.jpg




王子様がとても露出度高くしてらっしゃったのであえて着膨れさせてみました



もっとちいちゃいのもかいてみたり↓
c0038411_18304912.gif







襟にかみついてるのはペットのワニ。(に見えない
[PR]
by otherjet | 2007-01-19 17:20 | ::TrickSter:: | Trackback | Comments(3)
というわけでdrs。
梔子が桃くなくなったのがショックです。


c0038411_238416.jpg
これが






c0038411_239678.jpg
こういう  ふうに。




なかなか女の子に見えません。(滅


・パッチには裏切られてばかりだ。いつ色服導入なんだテメエ
・アン奴隷よ、貴様から変装をとったら脂肪と油しか残らないんだよこのギッシュ!



いろんなひとに、『ピンクじゃないもきゅさんはもきゅさんじゃない!』って言われる始末

---
ビタスナを作るべく材料をあつめたあと、もちたんとドラたんとメガロで会ってストーキングしたとk)`ν°)・:;'.お喋り。

ピュリ派とつとむ派の話してたら、
c0038411_24204.gif
(; Д)      ゚ ゚
貰っちゃいました。
テラカワユス!  せんまる 早速もちたんのフェリルとドラたんのヴィオリナに鼻水テロ ←

さらに
c0038411_244798.jpg
どるるくん!
4年間貸し出し!?工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ビマヨ
さんざん筋肉質なところがねー とか先日別の人と言ってたくせに(ごめん、ほしかった、強がりだった)凄く可愛いですありがとう、、!愛してる、、、!


皆大好きです、、、!。゜(*ノД`*)゜。








c0038411_3275169.jpg
ここはVIPですk?)`ν°)・:;'.




















皆!今年の流行語大賞はdrs(ドラス)で決まりよ!!!


日付かわって、お友達のうさぎさんと龍さんのところにあそびにいくことに。
闇盾素敵バグ発生。
c0038411_2533134.gif















今日から貴族入りしたかぼちゃ仮面です。皆々さまどうぞよしなn(ry
『もきゅは貴族どころかとっくに女帝よ!( `A‘)ノ~~~~~~~~~ν ピシッ!』by梔子
マダムよか妖しい、、!。゜(*ノv`*)゜。キャプテンノーマンみたいvvww


この闇盾、、すごい便利です。もうすっかり闇盾病、、!
これがなきゃモンスターのうようよしてる場所に行く気なんてもうおきない。物理ダメ半減&反射素敵杉!、、、これでタゲとかつかなきゃいいんですg、、
だれかカメレオンですら死ねるやわっちいシャダール(光)に闇盾をあげて!(無理)|闇盾|ョω・`)コショリ



その後、お友達の龍さんとシルバージュエリーへ。目標は先に落ちたウサギさんのレベルアップ作戦(まだ極秘 ← うまーなクエ品をほりに。
c0038411_2563943.gif



ほしいのはトルコ結晶と上級プラチナ。
見事にトルコ原石(ゴミ)だらけ。゜(*ノv`*)゜。なかなか出ない。
























その時。









c0038411_304297.gif
c0038411_31449.gif










(  Д)                       ゚    ゚



         ヽ(*・ω・*)ノ プシュー

ヽ(   *   ・   ω   ・   *   )ノ プクー

....ヽ..Σ;;:'..':;,。..':,ッパァァァァァン!!!.;゚;,..'.,/...


、、、、、、、、、、、、、でちゃった。




ざざざざざざざざくざくざくざくザク柘榴石!!!!
ああばばばばばばばばばばばばばばば!!

あの、WIKIとかでみるやたら重くて高そうな石!!
なんてきれいなピンク色!!!!!

゚+.(*ノェノ)゚+. きゃああああ


龍さんがおしえてくれたのですが 相場は8M(!!)だとか
精錬キャンペーン中にうれば30Mはカタくない(!!!!)だとか!!

やっべえええええSUGEEEEEEEE

いっきにお金持ちになりました。そのときまで大事にとっておきます゚+.(*ノェノ)゚+.


無事に5回分クエ品もたまりましたv
それでは今日はこのへんで。


---------
リンクを追加しました。

解剖趣味の何所が悪い?(ぁ       呉乃様
→http://endlessbloodrain.blog84.fc2.com/

どうぞよろしくおねがいします゚+.(*ノェノ)゚+.
[PR]
by otherjet | 2007-01-14 02:16 | ::TrickSter:: | Trackback | Comments(1)
Link
ガッとcry!はリンクフリーです。
好きなように貼ったり剥がしたりどうぞ
連絡してもらえれば相互しに行ったりします。
c0038411_1155979.gifc0038411_1184574.gif
リンク先:http://otherjet.exblog.jp/
管理人:OTHERJET キャラ名とか、わかる名前でどーぞ

↓リンク↓
------------------------------++++++++++++++------------------------------

Trick Ster (公式)
http://www.trickster.jp/trickster/

Livly Island (公式)
http://www.livly.com/

TERA(公式)
http://tera.hangame.co.jp/






<TS>雨待ち風ギルドページ         フォルン様
http://guildamematikaze.web.fc2.com/

<TS>猫復活の兆し               フォルン様
http://day-sat-ri.jugem.jp/

<TS>:::memo::::::                絽亜様
http://trst-kxr.jugem.jp/

<TS&Livly>+ 死騎士ノ檻籠 +              柩様
http://lemuel.blog96.fc2.com/

<TS>解剖趣味の何所が悪い?(ぁ       呉乃様
http://endlessbloodrain.blog84.fc2.com/

<TS>BURST                ベルベロッサ様
http://burst71.blog76.fc2.com/

<TS>Nursery Rhymes             志摩様
http://solomongrandy.blog69.fc2.com/

<TS>KIRA KILA  (下記に移転されました)        きら様
http://kirakila.blog102.fc2.com/
404
http://rn01.blog78.fc2.com/

<TS>ばらの花              GINGERALE様
http://37unrei.blog120.fc2.com/

<TS>ユキとファルのとりすた奮闘記   ファルセル様&ユキダルマ様
http://ameblo.jp/yukifaru66/

<TS>藍色の森                   あいさ様
http://ameblo.jp/aisa0211/

<TS>YourAffection               有紀・T様
http://koyomivamp.blog105.fc2.com/

<TS>夢の島流し計画                島様
http://simasan.blog49.fc2.com/





<Livly>LIVSEARCH (サーチエンジン)
http://livsearch.shimekoya.com/

<Livly>LIVLERS ENGINE (サーチエンジン)
http://samurai69.egoism.jp/livlers_engine/list/pulinpulink.cgi

<Livly>Lamb Liv (情報サイト)          ふう様
http://deepsilver.hp.infoseek.co.jp/top.htm

<Livly>もうやんなっちゃったよぅ(´д`)笑     音雌様
http://mouyannattyattayou.blog69.fc2.com/






<TERA>TERAブログ巡回屋
http://tera.waraou.net/

<TERA>Game Blog Ranking
http://game-blog-ranking.com/

<TERA>たたかうひとなの?               のあこ様
http://teranoako.blog.fc2.com/
[PR]
by otherjet | 2007-01-14 01:48 | ::Link::
ガッとcry!
趣味事をだらだら書いています。気が向いた時だけ更新しているほぼ放置ブログです。
ここ数年はTERAというMMORPGにお熱で、主にゲームのプレイ記になっています。
たまにオリジナル創作ならくがきものせています。


※TERAのキャラ紹介はこちら


今までの主なネットゲーム
MapleStory→Ryzme(Dancin' Paradise)→TrickSter→TERA
です。
古い記事は格納することがあります。


特に報告の必要もなくリンクフリーです。バナーが必要な方はこちらをどうぞ
c0038411_121857.gifc0038411_121721.gif






トリックスター>
サーバーは主にジュエリアのゴールドかサンアイランド、夜から深夜にかけて沸きます。
メインキャラ:
梔苑   Lv212  ダークロード

サブキャラ:
李屡    Lv162  ソウルマスター(水雷)
薔羽    Lv130  アサシン
シャダール  Lv145  プリースト
吹雪女薔    Lv37  魔術師(光)
ヒヰス    Lv49  司書(風水)
ヴィクリ    Lv143  ギャンブラー
アウレィリエ  Lv80  魔術師(光)(※このキャラのみファンタジアサーバー-メロディ在住)


ほかにぽつぽつ知人や友人のギルドでお世話になってるサブがいます。



版権元著作権表記
→TrickSter
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.
→Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
当サイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
→TERA~The Exiled Realm of Arborea~

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

また、当blogの上記著作権内を除く総ての文章、イラスト、写真類の著作権は製作者にあり、一切の無断転載等を禁じます。






管理人:OTHERJET
OTHERJET→(友人の意味不明な聞き間違い)→鯵ンギスカンに。ひどくお気に入り。
腐ったネタもリバーシブルなネタもノーマルなネタも美味しく頂けるでっかいどうの腐女子。
創作を自家発電してますが、見る専で版権モノや二次創作も大好きです。
飽きにくくてどっぷりはまりやすい性質で、一度沼にはまると抜け出せません。
最近はTERAととうらぶがあつい。ゆるーく遊んでいます。
とってもどんくさかったり、うっかりやらかしたりしますが多目に見てくれると嬉しいです。


作業環境:
Win7-64bit Intel(R)Core(TM)i5 CPU 760@2.80GHz
メモリ8G HDD1T GeForceGTX760
LG FLATRON E2240V-PN 21.5in (1920×1080)





[PR]
by otherjet | 2007-01-13 17:57 | ::About:: | Trackback | Comments(0)