カテゴリ:::Others::( 16 )
聖剣アプリ、だと、、?
ま ず は こ い つ を 見 て く れ

こいつはどういうことだ?

ウィル子(PHS)である事をこれほど後悔したことはない

どういうことなの どういうことなの どういうことなの、、、?

とりあえず↑のページのBGMと公式絵でご飯93杯はいける

あああああああ、、、!!!mjd!mjd!!!!!

移植なのリメイクなのこれかなりのアクションRPGなのにケータイでどう遊ぶの

おしえてドコモユーザー。

落としきりアプリだそうなので このアプリの出来とか場合によっちゃこれのためだけにドコモケータイ買うとか凶行に走らざるをえない。

ああ四天王らぶ。
[PR]
by otherjet | 2009-10-19 18:52 | ::Others:: | Trackback | Comments(0)
鯵のつぶやき
ついったーはじめた!

→http://twitter.com/OTHERJET
F/Rご自由に!

→http://twilog.org/OTHERJET
ろぐろぐ

キャラbotが楽しすぎる
→http://www2.atwiki.jp/charabot/
[PR]
by otherjet | 2009-09-23 23:28 | ::Others:: | Trackback | Comments(0)
たんたんたぬきの
たんじょうび。
22歳になりました。
ううん、、この一年何か成長しただろうか、、、。

夏休みに入りましたが引きこもりがちなので誰か連れ出してくれるといいとおもいます。
、、、某ミニHPスキンコンテスト、入選したよおおおおお(嬉々!
あ、プール行きたい。そうだ、プールに行こう。
お祭りもいきたいなー
焼肉もしたいなー
[PR]
by otherjet | 2009-08-03 12:35 | ::Others:: | Trackback | Comments(0)
ぐりむーす
c0038411_1381613.jpg

エキサイトがいろんなブログパーツに対応してきたみたいなので、、
せっかくなので始めてみました。グリムス。
ブログの→↓のはちっこにあるよ。
いっぱい記事を投稿するとどんどん育って
大人の木になったら実際に植林されるらしい。
なんかいいね、いいんじゃな~い。
枯らさないようにがんばるよ、、。
[PR]
by otherjet | 2009-06-18 13:08 | ::Others:: | Trackback | Comments(0)
絵チャしてきたよ!
c0038411_18432283.jpg
あれもラブ、これもラブ。
MOON絵茶参加してきました。クリックで拡大。 是 非 拡 大 し て く れ 。
皆でタカミンの絵茶容量ギリギリまでケンカを売って描いた超大作!
容量警告が表示されるたびに「まだいける、、まだいける、、!」「戦いはこれからだぜ、、!」

ちなみに企画告知に気がついたのがなんとちょうど24時間前。
コ、コレハナントイウディスティニィ、、、!
そんなわけで 38度の熱で朦朧としつつ 6時間ほど強行参加してまいりました。
、、、、、、、、、俺後悔してない。

記事が何故か非公開になってたんだぜ。。。orz

ちなみにもきゅが描いたのが
←↑から、、
マデ☆スマ キュリオ 鳥男 レディテクノ サイケ 月ロケット&ロケットの中の主人公 ムツジロー
たいファイター トットテルリ パンプー 貝クジラ ハープ草 ノージ 一つ目ゾウ ウィスパー ワンダ座
虹マシーン おばあちゃん クリス おじいちゃん 大臣 リーマン ニッカ カクンテ人 風の谷の花
DONちゃん 音ダマ ケンジさん きのこ 、、、です。

・とりあえず皆、 雷 神 ヨ シ ダ にひれ伏すといい。爆笑した!
・あれwwwwwwwwww女王様のwwwwwwwあたwwwwwまwwwwwwwww
・いつのまにかワンダとフローレンスの間にサンライズパールが描かれてて全俺が泣いた
・勇wwwwwwww者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヨシダのエフェクトwwwwww
・バーwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・マデ☆スマの空気っぷり
・拡大サ行が終了するたびに増えてくアニマルの数
・時計に感動した
・フローラとガセが居るのに感動した
・アダーの神々しさといったらもう

限りないつっこみ所とラブをありがとう!!

Q1:ラブ(ハート)の数
Q2:参加者の名前をハッケンセヨ
Q3:登場キャラクターの名前全部イエルカナ

今日もMOONのアーカイブス化を願っています。
あ、たのつくにMOONのPSPゲームアーカイブス希望のトピできてたよ!!
→http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=76617
皆書き込むんだぜ。
[PR]
by otherjet | 2009-05-25 23:05 | ::Others:: | Trackback | Comments(0)
FFTパロディ。
c0038411_19562418.gif
JOB:農夫
ムスタディオ=ブナンザ
”自然を生かす農業”を目指すブナンザ農場の農夫。
農業への爆発的な想いを糧にした『農術』を得意とする。

~農術~(アクション)
たねを植える
瞬間的に蔦植物が生える種を植える
命中したユニットは一定の間縛られて動けない。ドンアクの効果

たがやす
ユニット一体の足元を耕して埋める
命中したユニットは一定の間足をとられて動けない。ドンムブの効果

自然へ(・∀・)カエレ!!
自然へ還れない者、即ちアンデッドにのみ有効。石化効果。

牛を呼ぶ
ムスタディオの魂の叫びにより、牛を一体召還。
敵の攻撃と移動方向は牛に集中する。牛の扱いはチョコボと同様で、騎乗可能。



、、、すいません/(^o^)\、、、でも予想以上に似合うぞどうしよう((((
ちなみにわたしは ファイナルファンタジーシリーズで最も彼が好きです。
愛です、愛ゆえになんです。

獅子戦争?
バルフレア?ぼっこぼこにしてやんよ。
賢者の贈り物?ムスアグ?
ばっか、興奮して三日三晩寝付けなかったし、鼻血止まんなかったに決まってるだろ//////

拍手お返事。
[PR]
by otherjet | 2009-04-25 18:26 | ::Others:: | Trackback | Comments(2)
あの絵。
、、、の、元のサイズ。言ってた通り、今更だけどうp!
サイズがおっきいのでご注意なのです。
リオ君に捧げます。
*腐向け注意

続き>>
[PR]
by otherjet | 2008-12-10 22:15 | ::Others:: | Trackback | Comments(0)
こっこのクソブラウザァァァァァ
というわけで今更ですがIEたんを6にダウングレード。つ、つかえねえ)`ν°)・:;'.
OPERAやひぎつね、ルナスケを最近つかってるんですがNE
数種のブラウザを使わないとできない仕事がありまして´・ω・
しょんもり´・ω・ タブがNEEEEEE

というわけで来週までちょっと忙しいので逝ってきます。

あ!今日雪がふりましたよ。庭にちょんもりつもってたー
[PR]
by otherjet | 2008-11-04 23:22 | ::Others:: | Trackback | Comments(0)
まるやま どうぶつえん!
どうぶつえんにいってきました

c0038411_2043876.jpg

c0038411_20433146.jpg

c0038411_204418.jpg


More
[PR]
by otherjet | 2008-10-12 20:44 | ::Others:: | Trackback | Comments(2)
レンダリングが、、!終わらない、、!
ガタガタ






バージョン7のレンダリングパワーの小ささに愕然

パルテノン!の人なんてレンダリングに3日かかったらしい/(^o^)\


、、、、

学校泊まっちゃうぜ?;w;

学際はやく、、おわってくれ、、(ぱた
[PR]
by otherjet | 2008-10-01 07:35 | ::Others:: | Trackback | Comments(0)