カテゴリ:::TrickSter::( 20 )
ゆめのがんたい
c0038411_0374687.gif
眼帯ゲット。

つづき
[PR]
by otherjet | 2009-10-22 00:29 | ::TrickSter::
ピンク。
梔苑です。

ついに

c0038411_23162413.gif




うううううう
ピンクのマントが出るなんて
ピンクのマントが出るなんて
ピンクのマントが出るなんて
ピンクのマントが出るなんて


だって、ランタンボックス
全部ピンクなんだもん、、、!

つづき
[PR]
by otherjet | 2009-10-21 23:31 | ::TrickSter::
今日も金鯖は平和です
c0038411_23522617.gif

ま た 金 鯖 か
注目すべきはページ数。全部埋まった、、、!
、、全部数えたら5、6ページぐらい行ってるんじゃ。
あ、発端はもきゅじゃないですよ。。増えすぎて古いの消えて行ってる。

More
[PR]
by otherjet | 2009-10-18 00:00 | ::TrickSter::
これはないわ
あれ、、、?INできない、、、、

いつも『トリックスター0 -ラブ-』にご参加いただき、誠にありがとうございます。
現在、他社様のオンラインゲームなどで、不正アクセス、アカウントハッキングが複数発生しており、
『トリックスター0 -ラブ-』におきましても、不正ログインについてのお問い合わせをいただき、
開発元及び運営チームにて詳細調査をさせていただいております。
弊社では、お客様にご安心してゲームをお楽しみいただけるよう、不正アクセス等に対し、
万全の対策を取らせていただいておりますが、お客様が第三者にユーザーID・パスワードを
教えてしまった場合や、ユーザーID・パスワードを第三者に推測され、ログインされた場合など、
人為的な問題での不正ログインが可能になる場合がございます。
その為、ユーザーID・パスワードは皆様ご本人自身で厳重に管理していただけますよう、お願いいたします。
アカウントハッキング対策としまして、お客様全員のパスワードを
弊社にて変更をさせていただきました。

--------------------------------------------------------------
全ユーザーPASSの強制変更wwwwwww
こwwwwwwwれwwwwwwっうぁwwwwwひどいwwwwww
いまだかつてこんな強行措置にでた爺ははじめてみたわ、、
これは事件とよばざるをえないwww

More
[PR]
by otherjet | 2009-08-10 18:13 | ::TrickSter::
猿の惑星
c0038411_11583852.gif

また金鯖か。
メガロオフィス前が猿と牛に埋め尽くされる。

CASTイベントがあると聞いて態々その間だけ虹に避難してたんですが
戻ってみるとこれだもん。

More
[PR]
by otherjet | 2009-06-25 11:58 | ::TrickSter::
ちょっと干からびてきた。
ニコッとタウンはじめてみました。

。。。セルフィににてr
c0038411_23271718.gif






もきゅのキャラクターですぬん。

アバターは我が家のオリキャラのちどりという奴をイメージしました。
ゲーム内通過稼ぎが比較的ラク。そのうちお部屋もちゃんとしてあげたいです。
アバター→メイプルのお着替え感覚
お部屋→トリスタのキャンプ+リヴリーのアイランドレイアウト感覚
で、どちらも非課金でも十分クオリティの高いアイテムが揃ってて、楽しいです、、v永久っていうのもまたうれし。
お部屋に至っては現在非課金アイテムしかないですしおすし。

、、ニコッとは重たいのでファイヤーフォックスで開いてます。
っていうかIE8ひどいね!(笑)
βがでたっていうから さっそくぐぐったら 候補に IE8 アンインストール って出てて吹いたよ。
物凄く重たいです。IE7の比じゃない、、、!
あまりに酷いのでIE6にダウングレードしたままつかってます。IE6は随分軽々。
IE6をメインに、ファイヤーフォックスとオペラをサブに使ってます。
なれるとIE6のタブ無しも便利に、、。
タブを使いたいときはファイヤーフォックスかオペラを利用。
もうPCを買い換えるまではIEをUPしないことに決めています。

トリックスターバトン
[PR]
by otherjet | 2009-02-01 23:15 | ::TrickSter::
INしたらイベントやってた。
ので参加してみた。
TSのイベント、、どんなんだろう。
カストCASTが小さいスパドラをばらまいたりとかそういうのしか参加した記憶がありません。

今回のイベントは、とても不思議なイベントでした。


参加するには先ず4人以上のPTを。ということで拾ってもらいました。
c0038411_21264284.gif
凄いところに紛れ込んでしまいました。
俺「あるえ?、、、PTの平均Lv、、、(*´゚∀゚`)」狐さんと一緒にドッキンコする俺。
PTメンバー「目の錯覚だよ^^」「気のせい」
素敵な方々です。
c0038411_21305782.gif


つづき
[PR]
by otherjet | 2009-01-18 21:32 | ::TrickSter::
゚Д゚なんと、、



これはすごい。
まだ年末年始休業には早いだろう?30日からだろ?

More
[PR]
by otherjet | 2008-12-28 14:08 | ::TrickSter::
きゃっきゃ
久し振りにTSいーん。


お友達がF鯖にキャラを作ったということなので、作ってみました。
、、、一応、F鯖の別のお友達にあいにいくように3Lvぐらいのキャラは結構前につくってあったので マイショップにチビコラナとかいろいろはいってたのですが
残念ながらそのキャラは超適当にステふってたのでつくりなおしです・3・
名前はアウレィリエです。
やはり1414の魔。Fはお遊びなのでJじゃできればとっておきたいようなステキアイテムもガンガン売ります。20Lvで所持金1Mに。いえい、正攻法で育てております。
J 鯖 か ら ア イ テ ム を も っ て き た い 。 は げ し く 。 キイイ感知1って!1って!!!!!111
それにしても噂どおりなF鯖の相場。J鯖相場でおいたらお出かけ中にサラっと売れたぜ。
ケータイ資金げっちゅ!
c0038411_132387.gif

そしてF鯖にキャラを作ったお友達とツーショット。*ノノ
宜しければ、是非Jでも一緒に遊んでください*´ω`*
c0038411_1313624.gif
そしてJ鯖にもいーん。二人はぴんく!*ノノ らぶー
、、、、、一周年の相場はやくあがんないかなぁ。
45M、、、。
[PR]
by otherjet | 2008-11-24 13:02 | ::TrickSter::
病み盾
なんかこう モシャーモシャーって不気味な音が流れてるから特に気にしなかったんですy
寧ろ効果音低めに設定してたんですよ。

そしたら本日ちょろっとご一緒したfourthさんが 病み盾喋ってるって仰って。

俺「(え?喋る?モジャモジャいってるだけだろーまさかーw)ダークエレメントー!」

病み盾「、、シャァロゥメ~、、、シャド~ゥ、、」

(;Д)  ゚ ゚

不気味な音に 不気味な声が追加されてました

なwwwにwwwこwwwwれwwwwww

たしかに声だwwwwwwwなんかいってるwwっうぇwwwwww

c0038411_1202398.gif

sad of day mad shadow down. くりかえしてます。
c0038411_1204388.gif


くれのしゃんが翻訳蒟蒻。自分テラハズカシス 直訳大好きなエキサイト先生萌え(←)

sad of day mad shadow down.
悲しみの日よ 狂った闇に飲まれよ。(沈め、みたいなカンジかな?)

か、、、、!

かっこいいwwwなにこれwwwwwww あの不気味な効果音だけだった病み盾が、、!
頭に一瞬病み一次龍なシオと病み二次ろあたん♂の病みっぽい絵がパッと浮んだあたり凄く末期です

うん、ただそれだけだけど凄く感動したんだ。
ちなみに効果音変更されたの半年ぐらい前らしい。気付かなすぎだろ自分。

うん、、すっきりしたところで課題してくる)`ν°)・:;'.
[PR]
by otherjet | 2008-08-06 01:20 | ::TrickSter::