人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐を統べる者+挑戦者リーグの1等城
ヘカーがペカーくそさむいギャグ再び。ヲリのディマンドが2/25、プリのヘカーが3/8、無事発光しました(∩´∀`)∩
 嵐を統べる者+挑戦者リーグの1等城_c0038411_15575089.jpg
とりあえずゴールイン。
回数的にはプリのがだいぶ早く発光するハズだったんだけど気がついたらヲリのが先だったよね。
1日1キャラいけるかいけないか~って程度で、殆ど野良に潜り込むかフレ1~2人と一緒に募集して回数稼いでました_(:3」 ∠)_キルガル4発光よりもしんどかった…
もうすぐプレミアがなくなるので その前に発光できてよかったです。

そういえば、ヘビーガンナー?そろそろ実装されますね、楽しみですね!
でもたぶんあんまり手を回す余裕がないかもしれません。あふん。お金ナイまん
ヲリのレイジ追加のほうが気になっております。そわそわ。
ハイエルフもキャスも好きなんですが、ガンナーとか♂キャラで作りたいなぁ



>>続き

それから、ヲリエレプリ皿が今お世話になってるGで、カイアタイプの挑戦者リーグ城がフルコンプに!!(*‘ω‘ *)
フルセット揃えるとでてくるエフェクトがめちゃめちゃかっこいいです!!
 嵐を統べる者+挑戦者リーグの1等城_c0038411_16503277.jpg

マスターに聞いたら快く了承をいただけたのでSSぺたぺた(*´ェ`)
 嵐を統べる者+挑戦者リーグの1等城_c0038411_16511290.jpg
黒い。赤い砂漠だと鉄がめっちゃ集熱してそう。城というかもはや燃え盛る堅牢な要塞です。
 嵐を統べる者+挑戦者リーグの1等城_c0038411_16512658.jpg
大迫力!赤いじゅうたんがかっこいい…重厚感があります。
皆の努力の結晶ですね。いつも累積に最高点に頑張ってる皆や、人が増えて大変な中、ギルドの運営を頑張ってくれている方々には本当に敬服しております。
ギルドを大きくできるって、すごいなぁ…いつもありがとうございます。



あっあと艦これガチ勢な友人に勧められてとうらぶはじめました。あとは鳴かないほうの狐でフルコンプなんですがなかなか出ませんね。まったりやってたらそのうちでるかなー。
景観も桜と雪とゲットしましたが北海道はまだまだ雪降りしきる日々なのでしばらく雪の景観で楽しもうと思います。桜の季節外れ感。

TERAやりながらブラウザゲーがめっちゃ捗ります!
ウィンドウを常に最前面で固定して、とうらぶをウィンドウサイズ60%くらいにして邪魔にならないところに置いとくと、ID待ちだとか生産P消化中とかマッチ待ちとかに時間潰せてヒジョーにいいかんじです。
かんこれやMinecraftとか、ゲームガードのないゲームに応用できますね!整地に木こりまじ捗りそう。
かんこれはなかなか始めるチャンスが無いんだけどいつかは…。
by OTHERJET | 2015-03-10 16:56 | ::TERA::


<< 暴風エルカラスのヲリ盾ちゃん >>