人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暴風のエレカラスちゃん
プリで暴風初クリアしてからだいたい一月。エレ暴風、時間のとれる時にじわじわと練習しております。じわじわ…じわじわ…
暴風のエレカラスちゃん_c0038411_5291030.gif
まだかろうじてランキングにも乗ってますが、スコア上げれるのが早いか、ランク外になるのが早いか…wがくがく
エレでもいいよって一緒にいってくれる人が居るって事が一番有り難いです、本当にありがとう(:з っ )っまだ野良募集して誰か人がきてくれる自信がありません。チキン。
あとプリでもそーなんですけど、慌てなければ行けてる所も、慌てるととたんミスが出るっていうメンタル絹ごし豆腐。ヾ(:з ノシ )シ
クリアできたもののまだまだ練習が必要だなぁと思います。
暴風のエレカラスちゃん_c0038411_536127.jpg
今のところラスボスはダルカンよりもフェリーモスです。2NM越したらもうクリアした気分でいいと思う。
シャドウ様ヲリちゃんがいなくてもクリアはできますが 居ると2NMの難易度が結構変わります。
速度がなくて盾さん火力さんつらいよね超ごめん、でもエレでいきたい、私プリよりずっとエレすき ウッウッ って気持になるので速度オーラ追加して欲しいです。
テレポの無敵時間が見た目よりもちょっと長く感じるのはサンダーがないからな気もしてきましたがどうなんだろう。
ちなみに装備は武器翔覇12 他オルカ12、刻印は胴足に耐久II 手武器に速度IIです。でも手は女神でもよかったような気がしなくもない。
ぴょんぴょんクリが出る。そしてクリが出ると欲張りたくなる。しかし速度がないから欲張ると大変な事になるのがエレptだと思う。
by OTHERJET | 2015-01-12 05:44 | ::TERA::


<< 暴風エルカラスのヲリ盾ちゃん 暴風のエルカラスちゃん >>