キルガル・エレちゃんで光の引導者
きのうエレちゃん150回到着したです!(∩´∀`)∩発光!

c0038411_12141618.jpg
目玉おやじならぬ目玉娘うれしくてはねる。(はねてます。)






続き>>

やっぱりプリよりはちょっと集まりにくい感じがして、
誘ってくれた方、一緒に行ってくれた方、エレPTでも募集文に申請してくれた方々、本当にありがとうございます。
c0038411_13191248.jpg
なんというか、、メット磨きまくったら光ったようにみえちゃう。へへ、、
どうでもいいんですが、この潜水メットSTYLE(SD)にしてから、黄色いの目立つからヒーラーの位置わかりやすくてラクチン!!とえらい好評でした。嬉しいような解せぬような。
光の引導者のために、今回はじめてプレミア購入したんですけどこれ凄いですね、、取引めっちゃ楽。とりあえず切れる直前に引導者とれてよかったです。今後入れるかどうかは次のID次第かなぁ。


こどもキャンディーするとめったぁ可愛いですね!!!!!
こ、この小粒感、、、。フレとおそろいの格好で並んでちったいフェアリーズしてました(ノ∀`)
c0038411_13313189.jpg
チイサクナールとかデカクナールと一緒で、ポッポコインでも販売してくれたらいいなぁ。



キルガルはヲリエレプリ皿の順で武器拾って安定して回せるようになりました。布は立ち位置どれも似てて、エレ慣れてからプリ皿行ったのでそんなには難しくない感じ。
エレは玉いっぱいまいて、なるべく爆弾誘発しない距離でちょろちょろしてたらなんとかなりました。最初はなれ気味でやってたけど、近くに居て要所要所だけキルガルから離れるほうが安定ですね。
プリは、エレの被弾したらまずタゲヒしまくるクセがあって最初忙しかったんですが、
サンクをMP用にCT毎でなく、HP用のタイミングで設置するようになってものすごく楽に。。サンク半分くらい回復しますねなにこれすごい。サンクはMP回復スキルの時代は終わったんや、、
皿はフリグラとフェリーエスケの飛距離と、プリの装備速度がだいぶ違うので、そこに慣れてレーザーよけれるようになってから楽でした。中距離以上離れる事もそんなにないんですが
フリグラはエレptとプリptでスキルを使うタイミングちょっと違うような気がします。シクサン速度の恩恵すごい。
次はスレあたり行けないかなぁと思ってるのですけど、次のアップデート情報でたし、スレのカシュ装備全く叩いてないので悩み中です。お金ないマン。
ヲリはとにかくケツを回避でぐいぐい追えるし盾もヒョイヒョイ4g以下回避エバで逃げれるしで超絶スーパーマンでした()スレでヲリと同じように回避つかってたら死ぬでしょうね!w
ヲリ盾の時の、上級ブローチ+手武器刻印III+ALL翔覇のリパは、ブローチ+闇のフライングターゲットが怖くてトラウマになりそうです。。


後日無事4発光しました(*‘ω‘ *) 自分で並べながら これはうざいとかくどいとか思った…
c0038411_451060.jpg
最後にやったプリとかどうでもよかったんですけどね、なんかレベルキャップ開放まで時間もあってひまだったし とれるときにとっとこーと思ってついでにぺかりました。
け、けっして ヘカーが ペカー とか寒いギャグやりたかったわけないですゴニョゴニョ
[PR]
by otherjet | 2014-07-29 19:00 | ::TERA::


<< 暴風のエルカラスちゃん キルガル武器 翔覇凱帝の双剣・輝 >>