人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかヘラみたい
ブログというよりもはや装備更新録になってきてます。ほそぼそと生きてます
大切なおフレんよ様がどんどんFFに旅立ってゆくかなしみを背負って今日もまったりID通い。
さっさびしくなんかないですしおすし......
証が400Mくらいのうちにケチらず買ってしまえばよかった!
今やもう750とかですよ、高っ!


なんかヘラみたい_c0038411_033027.jpg
格好良かった熔嘩凱帝が・・・






続き>>



\デーン!!/
なんかヘラみたい_c0038411_065190.jpg
この仕打

ださい
キラキラ凱帝 ださい
なにあれ柄の所ゴリラの顔ついてんの?

なんかヘラみたい_c0038411_085341.jpg
+9なら元々が青いから綺麗かもしれないけど+9の凱帝とかきいたことないよね




なんかヘラみたい_c0038411_051865.gif
できた
皆さん悩むところ OPのめぼしいのは
速度・後方・クリ発生・クリ威力・追加ダメ(CT減・憤怒・ダウンもある)からよっつ
火力特化にするなら 速度けして後方か、クリのどっちか好みで消して後方がよさそうだけど
盾するので後方つけるより速度がほしい。ので、この構成になりました。
クリ率上げすぎても元々クリ発生の高いヲリだしなぁ。とおもったので指輪は片方Wクリ深斬でいってみる、かな?
浪漫狙うなら後方火力特化OPでもよかったかもしんない
イーラと見比べるとOPが地味な気もしたし、凱帝作るなら3%で差つけなきゃそもそも作る意味が無いやん?とシャンの頃から剛気な誰かがいってた。ので
気合で名品3% おらー!。。。。保存粉でOP全ロック98×10回かかったはげちらかしたハッハ

名品化やOP厳選がサックリいくといちいちフレ登録してから遮断するすると、フレリスから削除されましたってテロップ流れる)風潮がある身内の方々ですが
はげちらかしたおかげで今回は大丈夫だったようす。(作った瞬間フィなんとかさんにやられたけどすぐ登録しなおしてくれたよ、やった!)
強化は+10+11で両方補正値11%超え、、というか、最近10%超えない強化がないのでこれもうデフォなんですよねそうですよね?飼いならされてきた。


とりあえず手はタンク用にアフユニクロ威迫12ちゃん。あれすごいですね、戦神2コ分くらいヘイトあがる。とくに+11から12のヘイト上昇値がはんぱない。
脳筋するなら凱帝で凶撃をつくりたいところ。お金がたまったら。
追加ダメージだか、なんだかアフロよりも余計にOPついてましたよね。。怖い!

いつのまにか皿からヲリがメインになってました。でも皿も楽しいです。
武器かえたら砦上の維持も楽になりました。ダメヘイトのパワーってすごいって改めて実感。顔面ブロックしても!!!私は!殴るのを!辞めないッッ!!!そして小指は1分POTとおやつ焼き魚へ。



なんかヘラみたい_c0038411_1181296.jpg
オシャレが気になるエル夫ヲリとエル夫ヲリの男子会(+幼女)の末、デザイン抽出はこれにしました。
海賊アバターだと、シャン服と違って金キラ系も似合うんだけど
ちょっと無骨で粗野ないぶし銀の黒刀がかっこいい 無駄にドクロっぽくないのも好き
光らなければもっとかっこいい



なんかヘラみたい_c0038411_1282196.jpg
ひとりかっこつけてあそぶのである。えっへへ


本日もフレが引退してFFに旅立たれ 寂しく部屋の隅で三角座りしたりしましたが
細々と続けるつもりであります。ゲンキダヨー





10/3追記>
先日、お金がたまったわけではないけど欲望にまけてつくってみました。
満足。。。!きらきらおてーて(*‘ω‘ *)
なんかヘラみたい_c0038411_4114267.gif
きらきらお手手の良い所はやっぱりこの 追加ダメOPですね!この3%には夢と浪漫がつまっているのです。のです。
こ、この3%目当てだから名品厳選はしてないよ、、っ計算する気にもならないよ、、っ




そういえば。
エリーヌが8キャラいっぱいになったので、ヴェリックにエレをつくってみました。
なんかヘラみたい_c0038411_4272883.jpg
アーマン。ごついぞー かっこいいぞー かわいいぞー
シャラにもぽっぽーヲリつくってみたよ(*‘ω‘ *)
シャラのヲリは「エリーヌからマッチいいですか?」って深夜朝方のシャンpt探しの為に、ササできるように作ったのですが。マッチの待ち合わせとかできなくなるっぽいので今となっては無意味ですな。。´`
そのうちちょっとづつ動かしてみたいかも。
by OTHERJET | 2013-09-25 01:31 | ::TERA::


<< ฅ⊱*•ω•*⊰ฅにゃんにゃん... ゾンビ!ゾンビ!ケルレイド上級感想 >>